WEB集客は「プロに丸投げ」がコスパ抜群!
更新日:2022.09.15 公開日:2022.09.09
マーケティング
お知らせ
目次
絶対に知っておきたい訪問・電話営業とWEB集客の現実
現在、集客をするあるいは売上を上げるために、WEB集客をするのが当たり前の時代です。
少し前までは、訪問販売でも大きな売上を上げることができました。
また、ここ数年で、電話営業なども主流になってきました。
しかし、問題点があります。
商談数が頭打ちだということです。
営業の人員数や労働時間も限られていますし、
アポイントが取れたからといって成約率が高いかどうかは全く別の話です。
つまり、成約率の高い商談数を増やすには、
WEB集客をして、24時間効率的な集客をしていく必要があるということです。
ただ、WEB集客をすれば良いというわけでもありません。なぜなら8割以上の事業者様がWEB集客で失敗していると言われているからです。上手くいけば成約率の高い商談数を増やすことはできますが、、、
ところで、あなたはWEB集客をしていますか?もししているなら結果はどうですか?
現状がどうであれ、今日この記事を最後まで見ていただければ、成約率の高い商談数を効率的に増やす方法が明確にわかるでしょう。
あなたは今こんな悩みをお持ちではないですか?
- 電話や訪問の営業に限界を感じている
- WEB集客(LP・広告運用・SEOなど)に投資したがうまく商談につながっていない
- 商談数が頭打ちだから、見込み客の育成が必要
- どんな業者にどんなWEB集客を依頼すれば良いかわからない
- 顧客情報は持っているが、新規の営業には活かせていない
- 受注につながりやすい顧客のみを集客したい
- リスクなくWEBで集客をしたい
もし2つ以上当てはまるのであれば、8割以上の事業者様がWEB集客で失敗してしまう共通点を確認してください。
8割以上の事業者様はこうしてWEB集客で失敗してしまいます
- 制作のみの企業にWEB集客を依頼してしまう
- 営業電話がかかってきて契約をしてしまう
- プロが運用してくれないWEB集客会社に依頼してしまう
- マーケティングを学んでいないのに自分でWEB集客をしてしまう
ドキッとしませんでしたか?
WEB集客は誰でも気軽にできてしまいますが、簡単に成功できるものではないのです。
ただ、WEB集客で成功するためのある程度の答えがあるのも事実です。
なぜなら、“プロに丸投げする”という方法があるからです。
プロに丸投げとはどういうことなのか?
WEB集客で結果が出るまでにはこんなにも工程があるのをご存知ですか?
見ていただいたらわかるかと思いますが、制作は結果が出るまでの一部にしかすぎません。
WEB集客を実行しても、改善であったり、その後顧客に対してどのようにアプローチをしていくのか?
要するに、制作だけではなく、全てが大切なのです。
ただ、8割以上のWEB集客で失敗する事業者様は、このことを知りません。
あなたは、WEB集客をプロに丸投げできるリードDXを導入し、セールスのDX化で、成約率の高い商談数を効率的に増やせるようにしませんか?
実際にこんな事例があります
成約率が高い商談数を効率的に増やしてくれる「リードDX」
リードDXは、“プロ”がWEB集客の設計からマーケ施策、施策実行、コンサルティング、その後のフォローまでしてくれるため、全て丸投げでOKです!
- WEB集客の目的設定
- WEB集客の方向性、設計
- WEB集客の制作
- WEB集客の実行
- WEB集客の改善
- WEB集客のコンサルティング
- WEB集客のアフターフォロー
リードDXを導入した時のシミュレーション
ご契約までの流れ
1:ご検討段階(現状)
↓
2:お問い合わせ
↓
3:オンラインで無料サービス紹介
↓
4:お申し込み(クラウドサインで行います)
↓
5:ご契約
ここまで見たら気になる費用
「結局気になって、ここまで見てしまったけど、導入費用高いんでしょ?」と思っていませんか?
もちろんです、成約率の高い商談数を増やすということは、あなたの会社の売上にも直結するわけなので。
ただ、費用対効果は抜群に良いです。なぜなら、成約率の高い顧客を集客できるからです。
そんなリードDXの料金はこちら!
初期費用:50万円(税別)
月額費用:0円
成果報酬:1リードあたり15万円(税別)〜 ※商材によって異なります。
10社様限定、初期費用0円キャンペーン実施中!
初期費用を0円にできる2つの理由
- プロの専属マーケターの枠が少しだけ余っているから
- 成果報酬のみでも自社の売上を上げる自信があるから
今なら、料金がかかるのは
リードを獲得できた時の成果報酬のみです。
リードDXを導入しても、結果が出なければ、費用は発生しません。
つまり、全くリスクのない状態で、
成約率の高い商談数を増やすことができるということです。
今からWEB集客に力を入れたい事業者様、
WEB集客で失敗してきた事業者様からお問い合わせを多くいただいております。
だから、キャンペーンが終わる前に、
お早めにご決断ください!