社内研修及びゴールデンウィーク休暇のお知らせ

更新日:2022.04.08 公開日:2022.04.08

お知らせ

まとめ

お陰様で好評だったラジオも1クールを終えてほっとしていたところですが、4月に入り当社もゆかいな新しいメンバーを多数迎えて心機一転!といった感じで春をスタートさせています。

2022年になったのがつい昨日のことのような気もしますが気がついたら4月、気がついたら国民的大型連休がとうとうそこまで迫ってきております。
ここ数年は新型コロナウイルスの影響で気軽に出かけられる状態ではないですが、去年や一昨年と比べると世界的にはwithコロナ。共存しながら少しずつ前のような自由を取り戻していこうという動きが活発化してきました。
もちろんまだまだ猛威を奮っている状況ではあるので油断は許さないのは変わりないのですが、感染対策をしながら、気を引き締めながらもゴールデンウィークを楽しんでいこうという思いと、動きの早い業界なのでせっかくの連休でスキルアップしようじゃないかという思いから、思い切って10連休を取らせて頂くことに致しました。

また連休前の4月28日の午後からはより良いサービスをお客様に提供させて頂けるよう全体研修を行うこととなりました。取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
※緊急のご連絡は担当者の携帯にご連絡いただけますと幸いです。

■全体研修のための休業
2022年4月28日(木) 13時以降終日

■ゴールデンウィークにおける休業
4月29日(金・祝)〜5月8日(日)

5月9日(月)より平常通りの営業と致します。

             
EIJI YOKOYAMA

writer

EIJI YOKOYAMA

ウェブサークル取締役。2022年のテーマはストイック。日々ゴルフとトレーニングに励んでいます。採用強化中!気軽にTwitterでDMくださいー!

詳細ページへ
page top