WiSEOの商材パンフレットをパワポで作ってみた。

更新日:2021.12.28 公開日:2017.08.19

ブログ

どうも。カドタです。
ご無沙汰してしまいました。本当は毎日更新しようと思っていたんですが、夏休みやら何やらで色々あって1週間ちょっとぶりの更新となってしまいました。
更新しなくなると続かなくなってしまったりするので、出来るだけ更新してまいりたいと思います。
さて、今回は弊社の自社開発ツールのWiSEO(ワイズ)の商材パンフレットが出来上がりましたのでご紹介させて頂こうかと思います。
まず、WiSEOは私のSEOノウハウの全てを注ぎ込んだと言っても過言でもない、WEBサイト量産ツールになります。
なぜか()最近のSEO業者は外部リンクの効果を否定しがちですが、私は全然効果あると思っています。でも、サイトの量産ってかなり大変な労力を要する作業になります。
起業したての頃は会社には私一人しか居ませんでした。でもSEOのご依頼をいっぱい頂いていたんです。営業もやって、経営もやって、サポートもやって、SEOの施策もやってと多忙を極めていました。
一人では限界がある。でもSEO施策を出来る人を雇うお金も無いし、未経験の人を採用して教育する時間も無かった当時。
どうにかSEOを知らない人でも簡単に自分と同じレベルのSEO施策が出来る様にならないかなと考えた時に思いついたのが、自分のノウハウのシステム化です。
そして、運よく自分のノウハウを上手く形にしてくれるエンジニアにも巡り合え、WiSEOを作りました。あれから3年・・・。
WiSEOはSEOだけじゃなくウェブサイトが量産できる特性を活かして、自社のアドネットワークが構築できたり、ライターの記事を収集出来たり、複数ワードプレスサイトに一括投稿出来たりと世界に一つしかない超便利なツールに成長しました。(正直WiSEOがないと弊社の業務はかなり効率が下がります。)
そして、今回。
WiSEOのSEO部分ではなくアドネットワーク部分を1つの軸としたパッケージを一般公開しようとパンフレットを作成しました。

正直、パワポで作ったしデザイン離れて久しいのでデザインは素人並なんですが、WiSEOの魅力は伝えられる資料になったのかなと思います。
WiSEOの魅力は今回リリースするアドネットワークだけじゃなく、多岐に渡っています。
実際、大手企業様に導入いただいて満足頂いているサービスなので、自信をもって提供する事が出来ると自負しています。
ゆくゆくは、個人向けのプランなども出して広く世に浸透していけば良いなと思っていますが、焦らず順番にリリースを進めていこうかなと思います。
もし、この記事を見てWiSEO(ワイズ)に興味を持ってい頂けた方が居ましたらお気軽にお問合せください。代理店販売なども対応していますので、商材について説明させて頂きます。
では、また!

             
kadota

writer

kadota

株式会社ウェブサークル代表取締役社長。愛媛から東京に憧れて上京してきた、という設定になっている。ゼリーと油と冷凍食品が苦手。 今年の健康診断でE判定がでて内視鏡検査を医者、家族、社員、親兄妹から受けるように言われている。

詳細ページへ
page top