年末年始休暇による休業日のお知らせ

更新日:2021.12.28 公開日:2016.12.22

お知らせ

上記画像の方は弊社社員ではありません。フリー素材のモデルさんです。予めご了承ください。
彼女の連絡先等一切の情報を弊社は知りませんし、むしろ知りたいです。よろしくお願いします。ヨコヤマです。

メリましてよめでとうございます。
(メリークリスマス+良いお年を+あけましておめでとうございます)
今年の年末年始だけは何としても社員だけを都合よく働かせて我々経営陣だけ休めないかと協議を重ねた結果、
その内容が社員に漏洩してしまい総勢28名vs2名とどうあがいても勝てないヒエラルキーの最下層になってしまったので年末年始の休みを全員で取ることに致しました。
それにより今では経営陣と社員の溝が埋まりつつあるので来年は全ての企業に我々のこの経験を伝え、年末年始休暇を推奨していこうと思っております。
思い立ったら吉日、早速調べてみるとほとんどの企業がこの期間お休みのようだったので我々の熱い思いは冬の寒さに紛れて散っていくでしょう。

気がつけば今年は社員・アルバイト・パート含めて30名ほどの規模になりました。
今年の年始には半分ぐらいの人数だったのでとても感慨深いです。
そしてこれもひとえに暖かいご支援をいただける皆様のおかげだと社員一同感謝申し上げます。
現状に満足せず、さらなるサービス品質の向上・新しいサービスの開発・新規事業等、来年も全力で邁進いたしますので、
引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

■年末年始による休業日
2016年12月29日(木)〜2017年1月3日(火)
お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。
1月4日(水)より平常通りの営業と致します。

             

writer

webmaster

詳細ページへ
page top