夏期休暇による休業日のお知らせ

更新日:2021.12.28 公開日:2016.08.03

お知らせ

目を瞑った状態で失礼します。横山です。
決して眠いわけじゃなく太陽が眩し過ぎて目を開けてられないのです。

2016年に入ってから信じられないぐらいのスピードで半年以上が経ち、気がつけばもう8月で夏真っ盛りです。
海とか山とか川とか、あるいは海外なんて行かれる方も多いのではないでしょうか。
夏はイベントが多くて大好きなシーズンです。
お祭りや花火に出掛けて仲間とバカやって、そして恋をして。
そしてこの夏が終わる頃にその恋が終わって・・・。夏の終わりで、この夏が終わらなければいいのに・・・なんて毎年思うんですよね。
あー甘酸っぱい。

ウェブサークルはそんな甘酸っぱいあの夏を取り戻すために夏季休暇を頂きます。
基本的に青春時代を謳歌してこなかった日陰族の集団なので(基本的にみんな肌白いです)今から全力で取り戻したいという熱量がこの上なく高まりました。
社内で唯一焼けた肌を持つ代表門田もこの熱量には納得したようでこの連休の実現になりました。

合言葉は「エンドレスエイト」です。
休業期間中は電話には出られませんしメールも見れません。
社員は夏休みを自身では気が付かない間ずっとループしています。(15532回目でやっと抜け出せます)

■夏期休暇による休業日
2016年8月11日(木)〜2016年8月16日(火)
お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。
8月17日(水)より平常通りの営業と致します。

             

writer

webmaster

詳細ページへ
page top