会社設立記念日による休業日のお知らせ

更新日:2021.12.28 公開日:2016.07.01

お知らせ

ジメジメして暑いけど外は天気が良くなくて洗濯物が乾かないことでストレスを溜めている全国の主婦の皆さんこんにちは。
それ以外の国民の皆さんもついでにこんちゃっす。
犬の皆さんもちーっす。
ヨコヤマがお知らせが更新されるということは、規格外のお休みのお知らせです。

当社ウェブサークルは5月末を持って2期目を前年比300%で終えることができ、7月1日現在では3期目がスタートして早2ヶ月目に突入した状況で御座います。
3期目のスタートも成長率を更に引き上げる形でスタートダッシュを切れました。これもひとえに普段よりお力添えを頂いております皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

まだまだ3期目に入ったばかりのベンチャー企業ですので本来であればこんなお知らせをすること自体が痴がましいのですが・・・
7月15日(金)は設立記念日により完全にお休み致します。
実は去年も設立記念日はお休みとさせて頂いており、恒例行事になっております。
設立記念日は代表の門田が1期目を思い出し、初心に帰り、涙を流しながら今後の意思決定をする大事な日になります。
ヨコヤマを含む他の社員は1期目の設立日に在籍していなかったため普通に休みを満喫します。
※7月16日(土)、17日(日)、18日(祝)は暦通りのお休みになりますので15日の午前0時を過ぎたら門田も休みに入ります。

■設立記念日休業日
2016年7月15日(金)
お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。
7月19日(火)より平常通りの営業と致します。

             

writer

webmaster

詳細ページへ
page top